--.--.--


2012.04.27

昨年9月頃バリラ10キロをどーん!と購入して、その後ふたたび10キロ購入したわけですが、それもやはりすぐになくなり・・・
今回ついに、15キロ☆
120422aa.jpg
バリラの箱で届く。。


↑ここが安いかな?画像わかりにくいけど1,398円×3個で計4,193円。

普段の食事はごはん派ですが、作るのがめんどい時とか時間がないときとか休日のお昼とかは、パスタにすることが多いです。
で、いつも2人で4人前くらいペロッと食べちゃうのですぐになくなるんですよね。。(^^;

これでまたしばらく安心♪(賞味期限は2014年)
120422ab.jpg
やっぱ専用の容器がほしいなぁ。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
