2012.04.16

先週?先々週?お花見いきました。
曇ってて寒い日で、それでもワイワイ賑わってる井の頭公園の人ごみのなかをぶらぶらして、あたたかくなったらおべんと持ってこよーねなんていいながら、そのまま帰りました。
翌日は青空がひろがって、あたたかい一日でしたw
120408ab.jpg

3度目のおうち取材、受けました。
いままでで一番丁寧な取材だったかも。ブログも、内容をちゃんと読んでくださってて、嬉しかったです。^^

取材中、カメラマンさんの後ろ姿、ブログに載せてもいいですかーなんて言ってたのに、ちゃんと撮れてなかった、、のが、残念。
うちの中の、あんなとこや、こんなところを、撮っていただきました。
冷蔵庫の中も撮るってきいてたので、あらかじめたくさん食材を買っておいたのに前日までにすっかりなくなってしまい(冷凍保存したり)、結局いつものようにガラーンとした庫内になってしまいました。

私ったら、掃除キライ、洗い物キライ、植物は枯らす、なんてことばかり喋ってたような(^^;
あ、だからそういうことをしなくて済むように、ラクになるように、工夫してます、という話です。植物は関係ないですけど。

しかも、掃除キライ、なんて話してるそばで、カメラマンさんに、落ちてたパスタのかけらを拾っていただきました(恥。茹でるときによく飛ばしてます。。

どんな誌面になるのかな?楽しみでもあり、不安でもあり、、、ドキドキしてます。(*^^*)

Comment
こんばんは!
お花見風景の写真きれいですね~。
向こう側にはボートがあって
絵になってますよ。

取材おめでとうございます!!
おしゃれなインテリアだと
前々から拝見させてもらってましたが
取材、納得です!!

リンク勝手に貼らせてもらいました。
事後報告でごめんなさいね。
またお邪魔させてくださーい♪
2012/04/18 (水) 21:39:04 | URL | おきょん #Z8lrefHY[ 編集 ]
おきょん さんへ
こんにちは。
写真ほめてもらえて嬉しいです♪
この公園は絵になるとこ多い気がします。^^

まだまだインテリアに自信がないので、ふと我に返ったとき、
うちが取材受けちゃっていいのかな?なんて思ってしまうけど、
少しでも人にイイと言ってもらえると、嬉しいものですネ。
ありがとうございます♪

リンク報告ありがとうございます。
こちらからも張らせていただきますね。^^
2012/04/21 (土) 07:56:03 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.