--.--.--


2012.03.31

根菜を入れるカゴを変えました。
ホーローやらワイヤーやらいろいろ考えたけど、やっぱナチュラルな籠がいいかなーと。
120330aa.jpg
底にワックスペーパー敷いてます。

これまでワイヤーの丸いかごだったり、楕円のかごだったりを使ってましたが、もともと丸い容器ってあまり得意ではないんですよね。といってカチッと四角いかごも今ひとつ、ということで、ゆるい形状の四角いカゴをば。

隙間なくしっかり編まれたカゴに野菜を入れてたらカゴの底にカビが生えてたイヤァァー!ってことが昔々あったので、風通しの良さそうなこれは私向きかも?(もっと壁から離したら良いのかな)

ナツキチの100円かごです。
未だタイルの張られない棚の上に佇んでます。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
