2012.03.14

1年前に購入した、カップ酒(記事はこちら)。
その空き容器は、今はここに。
120313aa.jpg
引きで撮った写真もあったのに、うっかり消してしまったのでアップのみで。

おだしは手軽なスティック使用。
使いさしはアルミクリップで止めて、無造作にぽいっと。

←こっちが食品&キッチン担当で、
←こっちは書類&洗濯物担当。

・・・って前にも書いてたw

最近(脳内が)忙しくてあんまり考えてなかったのだけど、ちょっとしたきっかけがあったので、インテリア熱、上昇中。またもやDIY計画が頓挫しておりますが、昼間少しずつあたたかくなってきてるので、またいろいろ作ろうと思ってます。^^完成したぞーってはやくニヤニヤしたいww

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.