--.--.--


2012.02.03

甘ーいココア好きなんだけど、太るからこの冬は買わずにいよう、と思ってたのに。
缶につられて買ってしもた。
120201aa.jpg
これ買っちゃうでしょ。

相方に、思わず買っちゃったーって報告したら「あーそれ、なんとかシカ?」っていわれたけど、翌日ブタに変身。
120201ab.jpg
レンジは真ん中が焦げるからまぁるくね。チェブラーブタ。ブヒ。

大量生産↓
120201ac.jpg
原料は、小麦粉、グレープシードオイル、甜菜糖、きな粉、ココア、卵、牛乳。
練って抜いて並べて、チン。
レンジで焼くと1分半ほどなのでかんたーん♪
120201ad.jpg
ハリネズミもいますよ。甘さ控えめ。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
