--.--.--


2012.01.19

マグカップを衝動買いしちゃいました(*^^*)
120116aa.jpg
この間つくったフレームと一緒におさめてみました。(写真曲がってるしorz

以前けっこう大きめのを買ったつもりだったけど、飲むものによってはもっとー!ってなることも多くて、さらに大きなマグ・だけど重くないもの、があればいいなーと思っていたのです。

とはいえ今あるマグもちゃんと使えてるし、スグに新しいのが欲しい!ということでもなかったのですが。

色合いと大きさに惚れました。形も、かな?
もうすこしぽってりと厚みがあったほうが好みだけど、あつあつの飲み物を入れても熱くなりすぎず、ちょうどいい感じです♪

相方のぶんとお揃いで、と思ったけれど、在庫がなく1つだけ入手。
メーカーがわからないのですが、もう1つどこかで見つけられたらいいなーと思ってます。
売ってるの見かけたよーという情報などおまちしてマス。色違いでも○。1800円ほどでした。

ちなみに以前購入したdean&delucaのが250mlほど、こちらは高さはほとんど変わりませんが径が広くなり350mlほど入ります。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
