2011.12.31

年賀状やら何やら作ってるときに、なぜか来年が2014年だと信じ込んでいたんですが、どうしたことでしょうか。未来からきました、ことりです。

気づけばもう、2011年最後の日。
ことしはいろいろなことがあって、めまぐるしかったけれど、個人的には例年と変わらぬ年の瀬。
111225aa.jpg
2010年最後の日に描いた妄想が、何1つ叶っていないのが残念。まあこれはそっくり来年の目標ということで(笑

DIYのほうは一部の大物計画がやっとこさ進みそうな気配です。妄想に押しつぶされないうちに、すこしずつ形にしていきたいなと思い現在設計図とにらめっこ中。来年のスローガンは「実行力」で。

そうそう、クリスマスにはお台場へ行ったんですが、あのガンダムさんが、こんなところにいましたよ。デートの待ち合わせ中ですかね?
111225ab.jpg
御馳走は食べたけどチキンもケーキも食べてないので今日あたり我が家で忘年会もかねて遅いクリスマスをやろうかなと思ってますがケーキ屋さんまだやってるかな?

それでは皆様、素敵な年越しを☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.