2011.12.28

午前中から作り始めたバブーシュ、できました♪
111228ba.jpg
歪んでるところはもう気にしないけど、レースないほうが良かったかもぅぅ。。

ちなみに以前作った→これは、フリースのみで作りました。今回はフリース+綿のバブーシュです。
そしてもちろん、、、

今回もペアです☆
111228bb.jpg
生地が足りなかったので全く同じではないけれど。

ドット柄の白い薄っぺらな生地に接着芯(薄手)使いました。以前のものはフリース4枚重ねだったので厚いところは8枚も重なってて縫うのが大変だったけど、コレは楽でした。(何度も失敗して縫い直しましたけどw

材料はすべて家にあるもので。0円で完成~♪^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.