2011.12.23

底冷え激しいリビングの疑似おこた用に毛布買いました。
2種類×2枚の計4枚。
111219aa.jpg
↑冬になると出てくるぶたさん。。。じゃなくてウリボウ君。

着る毛布のmofuaと、ヒートウォーム合わせ毛布。

着る毛布って実際どうなんだろう?と、ちょっと悩みつつの買い物でした。ただ袖部分は使わなくてもふつうの四角い毛布として使えるからいいかなーと思ってましたが、最近相方が使ってない時間はこれを2枚、前と後ろと両方から着て椅子に座ってたりします(○ツコデラックスみたいだといわれるw)。移動するときとかいちいち脱ぐのが面倒ですけど、定位置でおなかに湯たんぽ抱えたら完璧です(´艸`)

ヒートウォームのほうもしっとりした柔らかな肌触りで、これまたあたたかい♪(mofuaよりあたたかいです)
どちらもシングルサイズで個別に着たり掛けたり巻いたり自由自在、うたた寝にも対応するしホットカーペットをつければしっかりおこた気分。
買ってよかった2品でした☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.