--.--.--


2011.12.05

卯三郎こけし。
かわいくてずっと気になってて、とうとう買っちゃった。
豆こけしだけど。スノーマンと、サンタさん。^^
111201aa.jpg
冷たいPCの上ですが雲につつまれてぬくぬくしてますw

直接購入したので、好きな表情の子を選びました。
ひとつひとつ手作りだから、どれも違う顔をしてるんですよー^^

サイズいろいろ。買ったのは一番ちいさな豆サイズ↑

ほかのシリーズも超かわいい♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
