2011.12.04

レイジースーザンとのコラボスイーツコレクションをつい先日見かけたので、すっかり世捨て人(?)になってるうちにいつの間にかこんなのが始まってたんだ~と思ったのですが、今はもうレイジースーザンのは終わって(ってことですよね??)、タルトコレクションが始まっているようです。
111130aa.jpg
プレッツェルは白いのと迷ってこちらを。ワッフルもなかなかかわいい。

さっそくケータイにつけました。前につけてたのが壊れたのでちょうど良かったデス☆でも2、3日ですでにプレッツェルのチョコがはげてましたw

タルトコレクションは買う予定なし。でも見かけたら思わず買っちゃうかも??
画像だとバナナ&クリームとチョコ&オレンジのが気になる♪

>>過去のリプトン・コレクション系記事はこちらから

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.