2011.11.24

我が家の冬支度。
ホットカーペット出しました。
111123ba.jpg
出して、立てかけただけ、ですけどw ちなみに右のケースにはカバーと下に敷く断熱シートが入ってる。

我が家はふたりともPCの前から離れられない人たちなので、エアコンをつけなくても暖まれるように、ホットカーペットの上にローテーブルを置いて、冬の間の定位置はそこになります。

ローテーブルも間に合わせで買っちゃったものだから気に入ってないし、有り合わせの毛布を総動員してくるまってみたりとか、あまり人様にお見せできる仕様ではないので、この時期のインテリアをどうにかしたいなーと毎年おもうんですけど、ことしも変わらずだろうなぁ。。(^^;

いっそコタツ買っちゃう?って毎年話すんだけど、掃除とか洗濯とか収納とか面倒だなーって思い、やはり今年も「こたつモドキ」で。
ひとまず有り合わせの毛布たちを、ステキ毛布に変更したいと思う今日この頃です。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.