2011.11.04

ある週末、ひさびさに水族館へ。
連れてかえりたいほどにかわいかったあのペンギンに会いに行こうと、5年ぶりにエプソン品川アクアスタジアム。
111022aa.jpg

ペンギン、いたけどこんな小さなスペースだったっけ? ていうか水族館自体、こんなに小さかったっけ? 5年の間にものすごく美化(?)していたっぽい。(他の水族館と記憶が混合してる)
しかも行った時間も遅かったので、ペンギンあんまり動かないし・・・orz

その日はじつは私の誕生日で、あちこちぶらぶらしたあと、青山の老舗スペイン料理屋さんにてディナーを。
デザートのアイスが青かった。。
111022ba.jpg
こういうのは苦手だ(色が)。ふつうにバニラアイスとかでいいのに。。

初めてのお店だったけど、なかなかの人気店のようでした。パエリアはあぶらっこかったけど、マッシュルームのなんとかと生ハムが美味しかった。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.