2011.10.12

先週末、合羽橋道具街にいってきました。
とりあえずスカイツリーをパチリ。
111007ba.jpg

以前はペリカンのパンを買ったり、食器などあれこれお買い物を楽しんだのですが、今回は何も買わず。
気になるものはありますが、コレ!と思えるものに巡り合いませんでした。

ということで、食品サンプル屋さんにいったり、買うつもりもない飲食店用の家具なんかを見たりして楽しみました。^^

『合羽橋珈琲』にも行ってみましたよ~
抹茶ラテのみました。お砂糖が入ってないのがベリグー☆
2階の雑貨屋さん『soi』も素敵でした(←ここは欲しいものあったけど予算外で残念><

ちなみにスカイツリー以外の写真がないのは、デジカメのバッテリーが切れたからです。うっかり(;´д`)ゞ

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.