2011.10.13

お土産にグラマシーニューヨークのエスプレッソ&マスカルポーネチーズケーキを頂きました♪
111009aa.jpg

エスプレッソの香りがほわわわーん+・(о´▽`о)゜+
しっとりして甘すぎず、おいしくいただきました

グラマシーニューヨークといえば、限定の缶入りチーズケーキをその昔、買ったことがありました。たまたま悪天候の日にそばを通りかかったら待ち時間なしで買えたのですw
当時は行列必至でしたが、今も並ぶのかしら?っていうか今は缶入りじゃないらしい??

ホームページには店舗情報程度しかないようですが。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.