2011.09.22

ようやく脳内の1/3ほど、DIYモードな今日この頃。
ちょっと思いついて、和室の押し入れに放置してあったタイルを出してみたら、タイルを入れてた箱がイヤァァァ!!なことになっておりまして(詳しくは書きませんが口にするのもおぞましい、Gに関することです。タイル部分は無事のようでしたがなんかキモチワルクテ)、慌ててじゃぶじゃぶ洗いました。
↓立てかけて自然乾燥中、の図。
110920aa.gif

キッチンに使用するつもりなのでこのあと消毒もしておこうかな、と思ってみたり。。
とはいえまだ妄想の域を出ておらず。並べてみて、良さげだったら実行しようかな~という程度です。

ちなみにこのタイル、過去に作ったタイルキッチンの名残なんですが、今回はあそこまでのDIYはしません。というか、DIYと呼ぶレベルのものではないと思われます。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.