--.--.--


2011.08.24

過日、吉祥寺の気になるカフェ、CAFE ZENONへ。
料理・ドリンクをはじめ店内を彩る装飾の数々や空間そのものまで、漫画家やアーティストなど様々なクリエイターが関わって創造したカフェ。マンガ&アートがコンセプトだけど、オタクっぽさとかは全然ないです。客層も普通。
紅茶とミルクがしっかり調和したティーラテはアートも素敵♪同席の4人全員異なる絵柄でした。
110803aa.jpg
立ち尽くすピンクの10番フキダシちゃん、思わずなにこれ~って笑ったけど、会計時にレジに持っていくんだそうです。なるほろ~。テーブルのガラスの下には、オリジナル雑貨も。

4種のチーズとママレードのピザ、だったかな??(うろ覚え
女4人、好奇心にそそのかされて注文してみましたが、これが美味♪
110803ab.jpg

店内の装飾もまた楽し。
110803ac.jpg
私にはシティーハンターくらいしかわからなかったけれど(^^;

ガラスで仕切られた道路側の席ではペット同伴もOKのようです。
アルコールもあるし、ほかのメニューもおいしいらしいので何度か通ってみたいカフェの1つになりました。パソコン席があったけど、Wi-Fiも使えるのかな??

CAFE ZENON
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
11:00~25:00(ランチ:11:00~15:00)
(Food L.O.24:00/Drink L.O. 24:30)
不定休

Comment
こんにちは!素敵なカフェですね~。
マーマレードとチーズのピザはとっても気になる~☆
ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜の組み合わせは食べた事あるんだけど。
東京って素敵なカフェが沢山あって羨ましい!
2011/08/24 (水) 13:49:50 | URL | ☆やんちゃ #SFo5/nok[ 編集 ]
☆やんちゃ さま
こんにちは。
ママレードとチーズ、一瞬「え~」って思ったけど、
甘+塩の組み合わせって美味しいんですよね。
ゴルゴンゾーラと蜂蜜も美味しそう♪
素敵カフェ、またいろいろ行ってみたいです^^
2011/08/26 (金) 07:50:21 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
