--.--.--


2011.08.21

あたらしいパソ子がお目見え。
名前はミニー、4代目Mac(実家パソも入れると5代目☆)。
もうノートは買わない(多分)。PCヘビーユーザーのことりです。
110818aa.jpg
ちなみに愛福さんとか蒔福さんとかミニーとか・・・ふだんそんな呼び方してないです。ふつうに「パソコン」とか言っとります。「パソ子」は言うw

私のPC、寝てるとき以外はついてて、食べてるとき以外は使ってます。とくに最近は9時-5時とかで働いたりしてないから、ほぼ毎日そんなペースで使ってました。
ノートはそういう使い方しちゃいけないんだって。そりゃそうだよね、っていいつつ、今更思い知る。。(ーー;

という訳で、むかし実家で使ってたパフォーマ以来のデスクトップMac☆

ディスプレイは相方のお下がりです。
相方もっと大きいの買いました。いいないいな。
そのうち純正のディスプレイが欲しいです♪

で。
バラバラ事件に巻き込まれた(?)MacBookさんですが・・・
110818ab.jpg

一応もとの体を使ってオシゴトできてます。^^
外付けにしたからなのか、偶然見つけたカーネルパニックとやらの(メッセージは出たことないんですが)処置をしたからなのか、理由はよくわかりませんが、なんとか動いてくれてます。(でも本体が短時間で超熱くなるのは変わらず。。)

とはいえ画像編集ソフト、AppStoreでPixelmatorっていうのを見つけて、2,600円!?安!!と思わず買っちゃおうかなー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。なんてユウワクにかられてみたりもしてマス☆☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
