--.--.--


2011.08.19

ついに、事件です。
こっちの記事から続けて読んじゃうと、連続・・・??)
110814aa.jpg
休日の昼間に、忍び寄る魔の手・・・

ちっちゃいネジを外して・・・と。
相変わらず見事に長さがちがう。同じの使えばコストも下がるのにね。なんでだろね。

そして。

あ、あれ??

いとも簡単に、HDDが・・・!!!

出た。
110814ab.jpg

奪還。(魂は生きていた!)
なにこれ超あっけない。話がもう終わっちゃったじゃん。ぶつぶつ( ̄。 ̄;) ←?

魂を取り戻したら、とりあえず本体内部に潜入。(写真なし)
変なデジャヴにとらわれることもなく、わりとあっけなく解体完了。
でも危惧してた埃とか全然なくて、きれいなもんでした。あまりに静かなため壊れてると思ってたファンも、ものすごく静かに回ってました。不具合の原因わからないデス。orz

ということで、抜け殻さんはもとに戻して・・・と。
110814ac.jpg


HDD取り出したら新PCに繋いで使う予定だったので、戻す意味あるの?って聞いてみたけど、まあいいじゃん、ってねぇねぇ。。
何か入れ忘れてますけどー
もうふた閉めちゃったからいいじゃん、ってちょっと。。

で、本日ちゃんと画像が載せられたということは!?
・・・(3)に続くらしいです。(^^;

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
