--.--.--


2011.08.18

ここ1ヶ月?2ヶ月?・・・PCの調子がすこぶる悪かったのです。
ネットもまともにつながらない、というか起動してしばらくしたらカーソルがぐるぐる止まらなくなり、何度強制終了したことか。。

最初のうちはネットにつながらないくらいだったので、ブラウザがおかしいのかなーと思う程度だったのですが、そのうち何をやってもカーソルぐるぐる&本体あちちち。

148.gifノートパソコンをデスクトップPCばりに使いまくってるのもいけないらしい。夏のこの暑さで熱暴走してるのかと思い、USBファンを買ってみました。

が、、まったく意味をなしてない。><


で、結局新しいPCを手に入れたのですがね(買おうと思いつつうだうだしてたら相方が買ってくれた♪)、残念ながら、愛用してた画像編集ソフトが使えません。orz

ということで、瀕死なのに稀に快調に動くことのあるPCを、なんとかだましだまし使ってたのですけど、新パソ子買いました☆っていう記事を書くべく写真をいじろうとしたら、結局5分もしないうちに熱を帯びてぐるぐる目を回すようになりまして。。このままだと使えるパーツもだめになるかも?と危機を感じてみたり。。

本格的にだめになる前に、相方に中を取り出してもらえば、なんとかHDDだけは使えるかも?あわよくば、内部にたまった埃なんかを取り除いたら奇跡的に動くようになったりして??などと多少期待してみたりしつつ。でも開けたことによってより寿命が縮まる可能性もあったりなかったり?と不安を感じてみたりもしつつ。

ちなみに相方はこういうの開けたりするのが好きな人なので、昔のmacを開けたときより簡単ぽいという情報を得た途端にワクワクしててちょっと怖いですww 「MacBook・・・事件」書けるかな?w

ということで、本日は画像なしで・・・っていうのも寂しかったので、最近みつけたお気に入りの素材屋さんから1つ拝借してみました。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
