--.--.--


2011.07.25

相方の誕生日はワインで乾杯。
黒いボトルが印象的な、スペインのスパークリング、「フレシネ コルドン ネグロ」。
110718aa.jpg

さっぱりしてるけど軽すぎず、何にでも合いそう♪
でも私は同じ辛口でももうすこしまろやかさがあるほうが好みかな~。

ケーキはネットで探して、中央線沿線で一番とかいう評価があった三鷹レヴェへ。
住宅地の真ん中にあって目立たないですが、地元で人気らしいです。イートインもできるようです。なぜか益子焼のうつわも売られてました。
110718ab.jpg
一番?かどうかはわかりませんが、どれもなかなかおいしゅうございました。^^

菓子厨房レヴェ
東京都三鷹市下連雀3-37-28
9:00~21:00/月曜定休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
