2011.07.18

連休は、深大寺へ。
鬼燈まつりということで、ほおずき市やライブ、手作り市などがおこなわれてました。
110716ab.jpg
ほおずきでかわいいランプが作れるんだよね。^^

神代植物公園のほうには訪れたことがありましたが(参照)、すぐそばの深大寺は初めてでした。なかなか趣きがあって素敵なところです。
110716ac.jpg

うわさの?鬼太郎茶屋も発見w
110716ad.jpg

とても陽射しが強かったですが、木陰に入るとなんとも涼しい風が吹いて、心地良かったです。^^
110716aa.jpg

近くに居心地のいいカフェがあるそうですが、またの機会にいってみたいと思います。
手作り市のほうも覗いてきましたが、素敵なものがたくさんありましたよー♪ いいなぁ、私もああいうの作れたらなぁ。^^

Comment
素敵
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
素敵ですねー深大寺のお祭り、趣きあっていい感じです!
ことりさんの浴衣姿もあったらなおよかったです(笑)
2011/07/18 (月) 10:13:19 | URL | アメリ #-[ 編集 ]
アメリ さんへ
あはは。そういえば浴衣全然着てないなー。(;´▽`A``

深大寺は、立ち並ぶそば屋さんの佇まいとか、たくさんの緑とか、
いろんな要素が合わさって、趣き深く素敵でした。
私が訪れた時間帯には浴衣姿の人は見かけなかったけど、
すごく溶け込みそうな感じです。^^
2011/07/20 (水) 01:11:35 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.