--.--.--


2011.06.26

ガジュマルを買ってみました。
ちょっと窮屈そうだけど、形が気に入ったので。
植え替えしたほうがいいのかな??
越冬のためにミニ温室でも作ろうかしら~と、今から考えてみたりして。
110625aa.jpg
枯らさないように・・・しなくては。(;´▽`A``

表参道で、電動ろくろを使った陶芸体験をしてきました。
うまいねーとほめてもらえると、お世辞でも嬉しいですね♪
短い時間でしたが、作家さんのマンツーマンのご指導のもと、幾つか作らせていただいて、その中から2つを選べる、というものでした。
作家さんが持ち帰って、茨城県・笠間の窯で焼いていただけるそうです。
焼き上がりが楽しみ。うまくできてるといいなー。( ̄▽ ̄)o0○
1ヶ月ほど先になりますが、またご報告しますね。

出掛けたついでに、いくつか雑貨屋さんもウロウロ。
マディで見かけたイタリア製のミニチュアマグネット、かわいかった~。^^

しばらく引き蘢ってたうちに、吉祥寺もいろいろお店が変わってましたね。ザッカMAPも早いとこ更新しなくちゃ~って思ってます。
写真のガジュマルは吉祥寺のナチュキチで買いました。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
