2011.06.15

次なるDIYを・・・
妄想中。
110615aa.jpg
↑頭の中。いろんな場所の計画を同時に考えてるので、入り乱れてます。

サイズを測ってみたり、こんな感じで板を組み合わせて~とか、作り方を練ってみたり。
設計図も書かずに作り始めちゃう人すごいなーって思うんですが、私は脳内の整理が苦手なので、設計図ももちろん書きますが、その前の妄想図?も、かならずいつも書きます。

DIYは収納計画と一緒のことが多いので、ただ頭の中で考えてるより、書くことで「あれが入らないな」「あれも置きたいな」というのがわかりやすくなるのです。(絵がうまくないのが難点です)

あたたかくなったので、はやくいろんなものを作りたいと、うずうずしています。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.