2011.06.10

周囲では先月頃からすでに毛布を片づけたーとか、ちらほら聞いていたのですが、「えっ、もう? まだ寒いよ?」なんて思ってしまう、避暑地な我が家。
やっと膝掛けの類いをお片づけ。(寝具の毛布は別)
110606aa.jpg
まだ1枚片付けられずに残ってます。朝方と夜は寒いのです。

110606ab.jpg安物の毛布なのですっかりもけもけ(毛玉だらけ)です。
新しいのが欲しいなーなんておもいつつ、また冬を越してしまいました。

薄手のものを数枚重ね使いしてましたが、もういっそ普通のシングルの厚手毛布を買おうかと思ってみたり。
今年の冬こそ大きな毛布に肩からすっぽり包まれてぬくぬく過ごしたい!
↑ちいさな野望と化しています。なかなかコレ!と思うものが見つからないのです。

・・・もちろんその前に、昨年行うはずだった窓際の寒さ対策も兼ねたDIYを今年こそ。(;´▽`A``


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.