--.--.--


2011.05.30

以前つくった、もけもけバネポーチの、作り直しです。(;´▽`A``
ひさびさにミシンを引っ張り出しました。
110530aa.jpg
毎度のことながら、縫い目は凝視しちゃいかんです。

110530ab.jpgやればできるじゃん!私!
・・・というか、以前はガーゼだったのであちこち金具が引っかかり、余計に大変だったんだなーと、あらためて。。

内側はチェックにしてみました。
写真、ピンぼけですが。。。(クリックしても拡大しません)

↓各種お揃いですw
ペンケース&ポケットティッシュケースおじゃみクッションもどき

金具はもけもけの再利用、布は家にあったもの、ということで材料費0円です。^^


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
