--.--.--


2011.05.24

ある休日。
ロマンスカーに乗り、一路小田原へ。
たどり着いたもののとくに下調べもしてなかったので、過去にいったことのあるステーキ屋へ。
110522aa.jpg
接客はNGだけど肉はなかなか美味。

そしてここ。
110522ag.jpg

どこ?
110522ab.jpg

どこーー?
110522ah.jpg

大雄山まで足をのばし、さらにバスに揺られやってきました、ビール工場。
110522ad.jpg

ふふ。おとなの工場見学☆
110522ae.jpg

行く前はじつは見学なんてあまり興味ないワーって思ってたんですが、きいてみるとこれがなかなか楽しいのです。
が、撮影不可、ということもあり、見学内容は割愛。

40分間の見学後は、お楽しみの、これ↓ (-ω☆)キラリ
110522ac.jpg
20分という制限はあるのですが、クリーミィな泡の美味しいビール(スーパードライ)が飲めまする。おつまみ少々ついてます(足りないですが持ち込み不可)。3杯+ソフトドリンク飲んでおなかタプンタプンですw

そして売店で、これも。
110522af.jpg
ビール味のアイスだそうです。ビール味、するかな?? ビールの泡の味??

ビールはザ・マスターが好きです。^^

>工場見学はこちらから

Comment
工場見学いいですねー、楽しそう!
そしてビール美味しそう♪

私もザ・マスターが好きです!
2011/05/25 (水) 19:36:03 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26 (木) 17:08:11 | | #[ 編集 ]
翼 さんへ
工場見学といっても、子どもの頃とは見る視点も違うし、なかなか楽しいものですね。
見学時間40分と聞いたときは長いと思ったんですが、
楽しくて、終わってみるとあっという間でした。

ザ・マスター、飲みやすいですよね。^^
2011/05/26 (木) 21:07:07 | URL | ことり #-[ 編集 ]
Tさんへ
(非公開コメントのためイニシャルでお返事させていただきます)

はじめまして。リンクありがとうございます。
相互リンクご希望とのことですが、拝見しましたところ、
アフィリエイトメインのブログとお見受けしました。
現在、当方では宣伝サイトやアフィリエイトサイト等との
相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。

今後コンテンツの充実を図られ、広告が目立たなくなりましたら
あらためてご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
2011/05/26 (木) 21:59:26 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
