2011.05.17

週末、デザインフェスタに行ってきました。
なんかもうね、すごいパワーーー♪超たのしいっヽ(=´▽`=)ノ
110514aa.jpg

撮影OK!と書かれてたところで、いくつか撮らせていただきました。
撮影はOKだけどブログ掲載もOKだろうか?と載せてしまってから思ってみたり。。も、もしもNGだったらおしらせくださると嬉しいです。m(_ _)m
こういうぬいぐるみとか、買わないけど見てると楽しいというか和むというか。いややっぱ欲しくなる・・・というか。^^;
110514ab.jpg
あっゴメンナサイ、2種のひつじ一緒に載せたくて写真合成しちゃいました。ちょっと不自然なのはそのためです。

2日間のうちどちらか、前々から行くつもりでしたが1人なのでどうしようかなー(うやむやのうちに行くのやめようかなーなどと)思ってたら、twitter繋がりで、参加されるという方がいらしたので、遊びにいっちゃいました。現地にたどり着いて速攻で押し掛けてしまいました。
noguriさん。 ブログで紹介されてた、フェルトの手乗り猫さんが超なごむんです。^^(ご挨拶したときはさいごの1匹が残ってましたが次に見かけたときはいなくなってました)
110514ac.jpg
お邪魔しましてスミマセンです。買わせていただいたポストカード。かわいいです。飾ってます。こんなとこでアレですが、個人的に玄関の郵便受けに付けてらしたカバー?の絵柄の雰囲気も好き。^^

デザフェス、何年か前に1度だけ行ったことありました。そのときは知人が出展するというので友人とともにそのブースだけを目当てに行ったので全体の雰囲気忘れてたなぁ。そのあとに高円寺のタイ料理屋にいったことはおぼえてるんだが。
すごいパワーに溢れたイベントでした。次回は朝から頑張って全体をちゃんと見れたらいいなぁーって思ってみたり。2日間、はたぶんムリ。。(;´Д`A ```

Comment
先日はお越しいただき、本当にありがとうございました!
お買い上げ頂いて、すごく嬉しかったです><
しかも飾ってくれてありがとうございます~。

お会いした時はなんかテンパってしまい、すみません^^;
上の羊のぬいぐるみは私も買おうか迷いました!

意外と一人で回っても買い物に集中できていいですよね♪回るときはいつも私も一人ですw

でわでわまた次回に会えることを~^^

お会いできて嬉しかったです!
2011/05/17 (火) 17:45:30 | URL | のぐり #lMBqkpAs[ 編集 ]
のぐり さんへ
こちらこそ、いきなり押し掛けたのに対応してくださりありがとうございました。
人見知りなのに変なところで行動的になったりして困った子ですよ。
お電話中に話しかけたりしてごめんなさいとか、もうなんかいろいろ反省点が...(;´Д`A ```

次回(11月?)も出られるのかな。
またお会いできることを楽しみにしてます^^
2011/05/18 (水) 08:29:18 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.