--.--.--


2011.05.13

都内でいちばん好きならーめん屋さん、はな火屋@新宿。
110507aa.jpg
とろとろの半熟煮卵も美味だけど、自分で作れるようになったら注文しなくなったw

むかしこの近くの職場に通っていた頃、何度も何度も、同僚と行ってました。その頃と変わらない、焦がしねぎがきいたスープに、ほろほろと崩れるチャーシュー。(麺は昔のほうが好きだった)

お気に入りは葱らーめん(醤油)。
注文は、食券を手渡し「麺かためで、大盛りで」♪
あっという間に、ぺろりです。^^

※嬉しいことに、麺の増量サービス。欲張ってもっと食べたいw 曜日&時間帯によっては煮たまごサービスもまだやってるかな??

食べたのいつ以来だろう? 小滝橋通りが笑えるくらい激戦区になってたけど、お気に入りの都内のラーメンやさんが次々に閉店してしまったので、ここだけはずっと長く長く続けてほしいなーと思うのでした。しょっぱい系のラーメン好きな方にはおすすめ。みんなびっくりするけどレンゲがでかいですw

柳麺はな火屋
東京都新宿区西新宿7-8-6 高橋ビル101
11:00~15:00 17:00~23:00/日曜定休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
