--.--.--


2011.04.21

某お菓子屋さんで安く売られていたのを見つけて、なんだか懐かしい気がして買ってしまいました。
hokka(北陸製菓)のハードビスケット。
110417aa.jpg

シガーフライとユレーカもいいな。
最近はこういう素朴な感じ、すごく惹かれます。何十年も昔から変わらずに存在してるってすごい!
パッケージのシンプルなデザインも素敵♪(人や笑顔がつながる輪をイメージしているそうです)

じつはこれのボトルタイプユレーカミニボトルが気になってるのです。以前吉祥寺PARCO内のビレバン(VILLAGE VANGUARD)で見かけたんだけど、普段のおやつとして買うにはちょっと高いなーと思ってたら、いつのまにか売り場のレイアウトが変わってて、見つからない。。

*** おまけ ***
ゆるキャラ?ラマフォント。タイトル作ってみた。^^
logo_lululu.gif
※大文字小文字の区別はないようです。
llamafont.gif
気になる方はコチラから→ LLAMA FONT
「Type Here」に好みの英字を入力するだけで簡単に作れます。
「a-z」「.」「!?」が使えるみたい。表札などに。。(笑

Comment
私、このミニボトルの持っています!!
中身はもうありませんが・・・(笑)

ビスケットがまだ入っていたときは、飾っていました。


ラマフォント、可愛い!!
2011/04/22 (金) 00:46:35 | URL | ともちゃ #-[ 編集 ]
ともちゃ さんへ
ミニボトル持ってらっしゃるんですね~
洗剤とか入れたらかわいいかなーと思ってみたりしてます。
シンプルだけど飾りたいかわいさですよね♪

ラマフォント、癒し系ですね。ちょっと読みにくいですが(笑
2011/04/22 (金) 22:51:34 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
