2011.04.29

井の頭公園近くのカフェ、LOBROS。
ずっと気になってはいたのですが、先日初めて行ってみました。
110423aa.jpg
ラテアートが超かわいい!でもこれ何だろう、リスかな???

数年前ニギロカフェだった頃から気になっておりました。
当時は激混みでなかなか入れず、いつか行ってみたい、いつか、そのうち!なんて思ってたらリニューアル。白く明るく開放的だったテラス席が壁で覆われ、シックなブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気に変わり、メニューも一新。。
正直、もったいないなーと今でも思ってたりします。あの開放的な空間が好きだった人、多かったみたいだし。メニューも。。。

今回はお茶だけだったので、特別な感想はないのですが、テラス席部分の屋根がビニール??のため、隙間から雨粒がぽつり、ぽつりと落ちてきました。これはかなり残念!

ただ、昼間は若干薄暗い感じがしますが、夕刻には各テーブルにキャンドルが配られ、なかなか良さげな雰囲気に変わります。行くなら晴れた日の夕方がいいかも?? ワンコ連れもOKのようです

ロブロスカフェ 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6
11:30~23:00

Comment
はじめまして。
自由が丘 雑貨屋 で検索したら
ヒットして、遊びに来てしまいました。

写真のリス可愛いですねぇ^^

なごみました♪
2011/04/29 (金) 21:46:47 | URL | usaginawatashi #-[ 編集 ]
usaginawatashi さんへ
はじめまして♪
自由が丘雑貨屋めぐりの記事かな?当ブログでも人気の記事の1つです。参考になる情報はありましたでしょうか。

ほんと、リスかわいいですよね♪私が頼んだものではないのですが、あまりにかわいかったので撮らせてもらっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
和んでいただけて良かったです。また遊びにきてくださいね^^
2011/04/30 (土) 01:47:13 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.