2011.04.15

やっぱいいね桜♪
桜のある道を通るたびに、なんども見上げてしまう。
青空じゃないのが残念だけど。
110414aa.jpg

そして飽きない吉祥寺。
110414ac.jpgナンが食べたくなると、じゃあ行こうか、っていつもサムラート。そろそろ違うお店も開拓したいところだけど。
メニューも定番化=辛口チキン&バターチキンの組み合わせ。行くたびに、たまには違うものを、と思うのに結局これにしてしまう。
チキン×チキン、というところがちょっと残念だけど、やはりバターチキンは外せないし…となるともう1つは激辛じゃないと物足りない私(辛さ調整できないのかな?こんどきいてみよう)。
ナンはいくつもおかわり。ドリンクも定番マンゴーラッシー。^^

110414ab.jpg満たされたお腹をかかえてぶらぶらと。靴下屋さんのあの子も花粉症ですって。^^

そういえばHanako吉祥寺特集、買ったのにまだちゃんと読んでないわー。
というか私、Hanakoの写真が好きなんですよね(清水奈緒さん)。こんなふうに撮れたら素敵だなーって見入ってしまう。。
とりあえず今のカメラとは相性があまり良くないので早く買い替えたいなーデジイチデビューしたいなーと思いつつ。。

なんか脈絡のない記事になってしまったわ。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.