--.--.--


2011.04.28

先月おこなわれたイベントに引き続き、今月も開催されたコドモ向けイベント。今回もまた、お手伝いさせていただきました。
会場は、吉祥寺・ニューロカフェ。
110423bb.jpg
ビルの7階に位置するイベントスペース。お天気が良かったら景色がすごく良さそうです。

絵本作家のパトリシア先生と、英語でオリジナルの絵本を作ろう!という企画。
当日はあいにくの雨で参加予定者のキャンセルもあったようですが、無事開催できました。^^

読みきかせコーナーで英語に少しずつ慣れてもらい。。
110423ba.jpg
そのあと、ペンや粘土やフェルトのシールを貼ったりして、オリジナルの絵本を作りました。

5歳の男の子はかなり独創的!
でも、芸術に正解なんてないのよ~♪というスタンスで、個々に好きなように作ってもらいましたw
作品はそのうちブログに掲載されるかしら?どうかしら?>>コドモノカイシャ

ニューロカフェはちょっと大人っぽいスペースで、大人数でパーティとかやったら楽しそうな雰囲気でした。^^

ニューロカフェ
ライブハウスでもない、居酒屋でもない、セミナールームでもない、仲間どうしで集えるレンタルスペース
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11武蔵野ビル702

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
