--.--.--


2011.04.11

きのうの都内は天気もよく暖かくて絶好のお花見日和でした。
おべんと拵えてピクニック♪
110410aa.jpg
うちにあった食材でなんとか。2種類のおにぎりとフライドポテト&エリンギ。

行き先はもちろん、井の頭公園。^^
110410ab.jpg

「自粛」なんてどこ吹く風。園内もその周辺も、花見客でごった返しておりました。ちょこっと買い出しにいくにも渋滞にひっかかって大変。。
でもやはり自粛なのか、お花見の時期にいつもはあるゴミ集積所?が設置してなかったです。そのぶんスペースも有効に使えるし、においが漂わなくて逆に良いんじゃないかと。^^ たしかに過度な盛り上がりには(いつだって)顰蹙しますが、晴れた日は外に出るのいいと思うんです。節電のためにも心の健康のためにも。

桜はまさに見頃!!
110410ac.jpg
気持ちのいい一日でした。^^

Comment
わ~、やっぱり井の頭公園はいいですね♪
私は中学から短大まで、ず~っと吉祥寺を通って通学していたので、井の頭公園にはいつも行っていました。
そして、夫も昔、吉祥寺の近くに住んでいたので、井の頭公園はデートスポットでもありました(笑)。
今は、若干離れた所にすんでいるので、懐かしいです☆
久しぶりに行ってみようかしら・・・。
応援のクリック押しておきます。
2011/04/18 (月) 14:00:51 | URL | 整理収納アドバイザーSana #f0kKxOh.[ 編集 ]
整理収納アドバイザーSana さんへ
井の頭公園、いいですよね。
何度いっても、ただぶらぶらしてるだけでも、飽きないですし。
これからの季節またとくに気持ちいいかもしれませんね。
昔?を思い出して、是非。^^
2011/04/20 (水) 15:04:19 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
