2011.03.05

アジサイを買いました。
我が家に2つめの、プリザーブドフラワー。
110301ab.jpg
ちなみに1つめのプリザーブドフラワーはグリーンのアジサイ。2代目ブリちゃんの後ろなど、ときどきひかえめに写ってたりしますw

新入りのムラサキあじさいは、ボールペンです。花びらとともに羽根までついています。
以前購入したダルトンの、四月の花器もどき?のフラワーベースに挿したいと、イミテーショングリーンなペンをずっと探していたのです。が、なかなか思うようなものに出会えず・・・やっとこさ、コレ!と思える素敵なアジサイに遭遇・・(*´ェ`*)♪

 + 

クロゼットオヴミュゼのオリジナルアクセサリーブランド、
Vintage&Petals(ヴィンテージ アンド ペタルス) 紫陽花ペン パープル

しかし、長さが思ったより短くて・・・
いや、ペンの長さは普通なんだけど、思ってたよりフラワーベースが大きくて、
110301aa.jpg
花が試験管の上ぎりぎり。なんかちょっと不格好ですw

このままだと見た目窮屈な感じだし、メモをとりたいときにもパッと取り難いので、どうにか不自然じゃなく上げ底しなくちゃ~と思っております。ビー玉でも詰めてみる?

それ以外は、いうことなし。
届いたときに少し潰れてて、ふんわりさせようとあちこち弄ってたら(そ~っとね)、勢いで羽根を1枚もいでしまって思わず

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ってなってしまったけれど、どうにかボンドで接着成功☆←接着した位置・角度が成功だったかは考えないことに。

飾って良し、使って良し。
こういう一石二鳥的なアイテムって好きかも♪
いい感じに飾れたら、もう2~3本同じのが欲しいなーと思ってみたり。^^

アジサイってかわいいよね♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.