--.--.--


2011.03.03

ふだんはだいたい自分の食べたいものでメニューを決めることが多いですが、先日相方君に、何食べたい?ってきいたら、これをリクエストされました。
ほかに好きなものは?ってきいたら納豆とか目玉焼きとかカレーとか・・・
手をかけた料理よりも簡単なもののほうがウケがいいという。ていうか私ががんばって味付けするようなものはランク外なのか。( ̄Д ̄;; コワクテコレ以上キケナイ・・・
110227ac.jpg
面倒なこと嫌いだしラクチンだから嬉しいけどやっぱちょっと複雑w

たびたび紹介しておりますが、野菜を切って豚バラで巻いてレンジで数分、味付けはポン酢かけただけ~の簡単料理。
110227aa.jpg

せっかくなので、新ポン酢。
美味しいって評判らしいです。知らなかった!
110227ab.jpg
>>旭食品 旭ポンズ 360ml

ちょっと酸味が強めですかね。でも美味し♪
ポン酢かけるだけ~の料理また考案しよw

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03 (木) 23:25:23 | | #[ 編集 ]
a... さんへ
(非公開コメントのためイニシャルでお返事させていただきますね)

南国料理人、調べてみました。食べる万能調味料=サバイバルカレーソースかな?
いろんなものに応用がきくんですね。
むかし流行ったたまねぎドレッシングみたいなものかな。
カレー系じゃなければやってみたいかもw
2011/03/05 (土) 00:45:58 | URL | ことり #-[ 編集 ]
このブログ見て私も作ってみましたよー。

いつもは、フライパンでコロコロしながら作っていたのですが、電子レンジの方がラクですね♪

おいしくできました~、ありがとうございました。
2011/03/09 (水) 00:23:10 | URL | ともちゃ #-[ 編集 ]
ともちゃ さんへ
おいしく作っていただいて、ありがとうございます♪
フライパンでコロコロ、も美味しいですよね!
それぞれに、それぞれの良さがあると思います。
時間のない日や、手を抜きたい日には、電子レンジで。^^
2011/03/09 (水) 00:58:39 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
