2011.02.25

小学館FAnetさんよりトミカ『ファンプレゼ薬用ナチュラルソープ』いただきましたー☆
100%天然成分の無添加石けんですが、1個(60g)2480円もするという、庶民のお財布には厳しい石鹸ですw
110222aa.jpg
なかなか庶民にはお試しなしでは買えないわぁー。セレブロガーでよかったw

公式サイトなんかを見てみますと、もっこもこの泡があわわわわ~となってて素敵☆
石けんは「泡で洗う」ものだとよく聞きますが、なかなか泡立てるのって面倒だったりするんですよね(私だけ?)
面倒だなーと思いつつも泡立てネットを使うのも面倒で手放してしまったものだから(どんだけずぼらなのかw)、この石けんの良さを味わえないんじゃないかと、少々不安になっておりました。

とーこーろーが!!

泡立てネットなしでも、泡立ちました!しかも簡単に!
かるく濡らした石けんを両手でこすり・・・と、もう泡!!ちょっとずつ、泡!どんどん泡!
さすがにボール大のもっこもこの状態までは気合いがないと(私には)難しいですが、通常の石けんと比べて全然違う!というのはすぐに実感できました。

この泡すごく保ちがいいんです♪
なかなか泡が消えないし、パックみたいに顔に付けておいても垂れてきたりしないのに、水で流すとサァーーーッときれいに流れてくれます。泡切れもよくお肌つるんっ♪^^

↓こちらは公式サイトの動画。泡立てネットがあればモッコモコ♪

この石けん、「海洋深層水ゲル」「スクワラン」「ハチミツ」「カワラヨモギエキス」といった天然のミネラルたっぷりな保湿成分を配合しているので、汚れや過剰な皮脂をキュキュッときちんと洗い上げながら、肌に必要なうるおいはキープしてくれます。
乾燥が気になるこの季節、顔だけじゃなく全身のケアにつかうと良さそう♪

そういえば、この間からお風呂で使ってみてるけど、たしかにいつも乾燥してクリームをぬっても痒くなる背中が痒くないかも。w(*゜o゜*)w

さらに難溶解性ということで、お風呂場に置いてても溶けにくいのが、非常に有り難いです
安くても溶けてドロドロになってしまうものを考えたら、溶けにくくしっかりさいごまで使える石けんなので、もとはとれそうですね。^^

さてさて。
いろいろ書いてみましたが、結局これ自分で試してみないと買えないわー。。と、お嘆きの貴女に朗報ですw

なんと抽選で10名の方にこの石けんをプレゼントしちゃいますー☆☆

きゃーことりさん太っ腹!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

   ・

   ・

   ・

なーんてww(;´▽`A``(プレゼントはFAnetさんからです↓)
応募はFAnetの記事を見てね。>>2011年3月25日まで

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.