--.--.--


2011.02.10

ブログリニューアルしてみました。ちゃんと表示されてるかな?
もうすぐ春・・・の気分で。気が早い?
ちょっとナチュラルな感じに。地味??
110208aa.jpg
別の素材やさんの素材を2種組み合わせて使用してみましたが、このセンス(組み合わせ)びみょ~とか思ったら教えてくださいねっ

それと。。。

なんと、きのうご紹介しました掲載誌が送られてきました。
片隅のプチ写真1枚だけなのに送ってくださるなんて!!もちろん付録のクリアファイルも☆
110209aa.jpg
ということで該当記事の画像を差し替えておきました。そして一部文章訂正しました。

以上、おしらせでした。

きょうもまた更新あるよ☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
