--.--.--


2011.02.10

本日2回めの更新です。

某日、元塾生の皆さんと集まって、ランチ会。
三鷹産業プラザ1階のカフェ・ハイファミリアにて。
110208ba.jpg

ケチャップライスが嫌いだといって、以前は食べなかったオムライス。
先日ここのを食べてみたらなんだか美味しくて。
2度目のオーダー。

たぶんチーズとか入ってるのかな?? ケチャップだけの味じゃないから食べれたのかも??

サラダ、スープ、ドリンク付きで850円です。

Cafe Hi famiglia(カフェ・ハイファミリア)
東京都三鷹市下連雀 3-38-4 三鷹産業プラザ1F
Open:11:00-22:00(last order21:20)/終日分煙
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

じつは、きょうは何の記事にしようかなーと、考えておりましたら、塾仲間の片づけホームティーチャーさんがご紹介してくださってたのでいそいそとw
オムライス美味しいですよ。私の嫌いなケチャップライスなのに思わず注文しちゃったくらいw

あ。私オムライス自体は大好きなんですよ。ごはんに絡めてあるケチャップが苦手なだけです。でも上にかけるケチャップはたっぷりが好き。誰も理解できないというけれど。(;´Д`A ```

Comment
はじめまして❤

ことりさんのブログが大好きでいっつも見ています。
バナーがとってもかわいくって、どこのかな~??と探していたら、ふわふわりさんで発見!!
とってもうれしくて、まねっこさせてもらっちゃいました^^♪
吉祥寺も好きでたまに行くので、とっても参考になります。
これからも記事のUP楽しみにしていますね❤

オムライス美味しそう!!
サラダドリンクスープ付きでそのお値段、めっちゃお得ですね♪

ポチっと♡♡♡
2011/02/10 (木) 12:15:41 | URL | **ちっち** #-[ 編集 ]
**ちっち** さんへ
はじめまして。
いつも見ていただいてるとのこと、ありがとうございます。

ふわふわりさんのイラスト、かわいいですよね♪
じつはブログリニューアルしてテイストが変わったので、バナーも
変えようかなーと思ったんですが、手放せませんでした(笑

これからもどうぞよろしくです。^^
2011/02/10 (木) 21:48:44 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
