--.--.--


2011.02.01

浄水ポットは数年来ブリタ(BRITA)を愛用しておりますが、このたび買替えを検討しまして、検討中に製品モニターの存在を知り、応募を試みましたところ、見事当選~♪
というわけで、近々モニター記事をかきますね。
110131aa.jpg
新ブリちゃん^^ 箱から出したところなので袋かぶってますがw

現在使用中のものはクール、だったかな?
冷蔵庫のドアポケットに入るのが決め手で購入したのですが、古い型なのでカートリッジ(クラシック)の取扱ショップも徐々に減ってまいりまして、新しい型(マクストラ)のがほしいなーと思ってたところなのです。

新ブリちゃんはエレマリスXL。特大です。
ドアポケットはおろか、うちの小さな冷蔵庫に入るのか?ほかの食材が入らなくなるんじゃないか?というドキドキサイズですw(入れてみましたがちょいと工夫が必要でした。購入するならサイズばっちり計って買いますが、貰えるって思うと大きいほうがお得なんじゃないかとか欲張ってみたり^^;)
ただ、何度も水を足す労力(&待ち時間)を考えると、大容量がいいなーと思う部分もあり、これもアリかなーという結論にいたりまして♪

ついでに冷蔵庫内の収納を見直したいという欲求もふつふつと。。

次に狙うはコレ(カートリッジ3個プレゼント)、ですかね?ヽ(=´▽`=)ノ

過去の関連記事
ブリタ【BRITA】-浄水ポット-

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
