--.--.--


2011.01.30

通りがかりに米粉パンのお店を発見☆
Bakery HIROにて、ラスクを買ってみました~。
110130aa.jpg
シナモンのラスク、200円(8本入)。

プチサイズのパンもそれぞれかわいかった♪
ほかにケーキもあったような。。(うろ覚えですみません;)
ラスクも3種ほどあったかな?

シナモンのラスク、後味にシナモンの風味がくる感じ。
ガリッと硬くて、食べごたえのあるラスクでした。

また機会があったら、米粉のメロンパンを買ってみたいなーと思ってます。^^

Bakery HIRO
三鷹市下連雀2-23-15
10:00~7:00/月曜定休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
