2011.01.25

アテスウェイのクイニーアマン、買えました♪
オレンジのパン(名称失念)とともに。
110121aa.jpg

どちらも美味♪
110121ab.jpg

クイニーアマンはパイっぽくてサクッとしてて、甘さが絶妙なの。
朝食にしたのだけど、しつこくなくて良かったわー^^
オレンジのほうも、生地に練り込まれたつぶつぶがまたさわやかな感じでおいしかったです。

なんというかそれぞれのバランスがめちゃくちゃうまいんですよね。
パンオショコラでも感じたけど、ふつうのパン屋だったら、チョコ少なっっ!ってただ物足りなく思うんだけど(切って見た時は思ったけど)ここの食べたときの感想は「少なっ」じゃなくて「おいしい」だったりするの。
やっぱここのパンは好きかもです。^^<高いけど。

ついでにこんなレシピを発見したのでそのうち作ってみたい☆
»やみつき!クイニーアマンそっくりラスク

そして今思い出した!
アップルパイも美味しいんだって!!
ショーソン・オ・ポンムかな??
次の機会には買わねばです!(-ω☆)キラリ

次の記事はまたまたアテスウェイ・ケーキ編です。
インテリアネタはいずこ・・?

Comment
コンバンハー!

クイニーアマンすっごくおいしそー!!
私も近所にあるパン屋さんで買ってますが
食べくらべてみるのイイかもですね❤
2011/01/25 (火) 20:57:23 | URL | 紫音 #-[ 編集 ]
紫音 さんへ
そうそう、食べ比べ、いいですよね!
最近クロワッサンを食べ比べてます。パリッとしてたりフワッだったり、それぞれのお店でそれぞれの味。
いままでクイニーアマンは甘すぎて食感もガリガリしてるイメージだったけれど、ここのを食べて見方が変わりました。^^
2011/01/26 (水) 10:49:54 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.