--.--.--


2011.01.23

更新が途切れがちなのをお許し下さいませ。m(_ _)m
たべもの関連の記事が続いてるなぁと思いつつ、今回もおいしいお写真で。^^
某所にて期間限定のお仕事を。
仲良くしていただいた方々とともに、最終日に近くのレストランでランチしました。
110122aa.jpg

たった2週間だったけれど、もっと長い付き合いのように、いろいろなお話ができました。
内緒のお話も、ぽろり、ぽろりとww

LuLuLuNOTEをおしえたら、ほんとにたくさん見てくださって。
とっても嬉しかったです。これからもよろしくー^^
わりと近くにお住まいの方々ですので、近いうちにまたお茶でも出来たらいいなぁって思っています。

あのケーキ屋さんにも何度か通いましたので、また記事にしますね♪

Comment
本当にあっという間でしたね^^
インテリアやハンドメイドのお話、また聞いてみたいです♪
ことりさんを案内できるように
近くの雑貨屋さん、ちょっと開拓してみますね~
これからもブログ楽しみにしていますv-344
2011/01/24 (月) 17:53:00 | URL | なお #-[ 編集 ]
なお さんへ
わ!コメントありがとうございます♪
雑貨屋さん、ちょっと調べたら気になるお店がいくつか出てきました。
早く行ってみたいなーとワクワクe-266
今やってることが落ち着いてきたら遊びにいきますねー^^
インテリア系の記事が書けるようにこちらも頑張りますw
2011/01/25 (火) 08:31:25 | URL | ことり #-[ 編集 ]
久しぶりにのぞいてみたら…あの日のパスタが!
素敵な写真のおかげで私の記憶もよみがえりましたe-266
その後も美味しそうな更新続いてて嬉しくなります。
これからも時々ポチしにきますね~♪
2011/02/03 (木) 01:45:48 | URL | masa #jYbOzkUY[ 編集 ]
masa さんへ
コメントありがとうございます~v-343
パスタ、なかなか美味しかったですよね☆
ふふ。美味しい記事ばかり・・食い意地が張ってるきょうこの頃です(^▽^;)
更新頑張ります。寝不足にならない程度に?よろしくですー^^
2011/02/04 (金) 09:06:57 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
