2011.01.16

カルディにて、はじめての箱買い。
どどーんと♪
110115aa.jpg
売るほどありますよw

いつも買ってる、オペラプリマの13番。
たまたま店の前を通ったら99円の札を発見。さらに箱買いだと3%オフ!
ちょっと悩んで、1箱お持ち帰り~♪
110115ab.jpg
箱ごとじゃなく袋に詰め替えてもらいましたよ~

少しの間なら、引き取りまで預かってもらえるそうですが、頑張って持ち帰りました。500g×24で12キロ!?
重かったけど、心はなんだかホクホクw

パスタはこのところずっとオペラプリマを買っています。安ければバリラとか買いたいんだけど、すぐに消費しちゃうことを考えると、なかなかね。^^;
ちなみに人気の高いディチェコは、表面がざらざらしてるのが苦手です。型の材質(テフロンとブロンズ)の違いなんですね。

週末のランチはほとんどスパゲッティなので、頻繁に買いにいくのが面倒だなーと思ってたら、まとめ買いにうってつけのこのセール!ありがたい!^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.