2011.01.09

所用で通るたびにふと立ち止まってしまう、とある住宅街にあるちいさな公園。
秋のイチョウのこがねいろの立ち姿も素敵だけれど、冬の枝が青空を捕まえようと伸びているのもなんだか好き。
110108aa.jpg

この公園にはシラカバの木も立ち並んでいまして、その白い幹も青空に映えて相当素敵なのですが、
電線が邪魔をして、なかなかいい写真が撮れないなーと、いつも思うのです。

東京は、お天気の良い連休となりました。
金沢に住んでた頃は、こんな冬の青空って見たことあったかな?

雪模様の地域の皆様、どんよりした冬空に見飽きたら、ちょっとだけ青空模様をお楽しみください♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.