--.--.--


2011.01.05

年末あたりから、、、食べ物ばかり撮ってます。(;´Д`A ```
110105aa.jpg
LuLuLuNOTEはいちおーインテリア寄りのライフスタイル系ブログ(本人希望)なので、あまり食べ物記事ばかり書いてもねぇ。。と思いつつも、載せてみたりw

ちなみにカメラはIXY DIGITAL910ISです。PENかEOS欲しいです。。

・・・と、まぁ。
あまりにも食べ物しか撮らないので、なかなかブログネタになりそうなものないわー(なければ作る!んですが、最近あまりモチベーション上がらず)・・・と思ってたら、

あった!!
110105ba.jpg
コレコレー♪

すっかり我が家に馴染んじゃって、忘れてましたww
掃除機レポするんだったっヽ(=´▽`=)ノ

モチベーションUPのために↓ぽちっと一押しお願いします☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
