2010.12.21

キッチンの引き出しを、整理。
といっても、ここは仕切りを作ってから、日々この状態をキープ☆
101220aa.jpg
我ながらこの眺め(?)は好きなのですw

一部、手が当たると痛いから作り直す、と言って(書いて)た箇所はそのままだけどね。(>▽<;;
一度かたちが出来ると、なかなか変更しづらいので、作る時は入念にチェックを重ねるべし!(自分に言い聞かせつつ。。)

仕切りの作り方は過去記事をみてね♪
>>ぴったり仕切る/カトラリーの収納

今回、ほとんど使わなかった道具と、他で代用のきくものを撤去しました。(ちょっと気に入ってるものなのでまだ手放してませんが。。)
もう少し断捨離の余地はあるんですが、まあ、少しずつ、ね。

バーミックスのこまごまパーツもここに入れたら取り出しやすくなって便利!ほんとは本体もここにしまいたいんだけど、サイズ的に無理があるというか。今後の課題です。

そのほかの収納もすこし見直したので、また明日の記事にて。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.