2010.12.13

ひさびさにポムのオムライスがたべたくなり、吉祥寺へ。
101212ac_20101213084348.jpg
やっぱ明太子のにすればよかったー。あのとろっとしたやつ。とろろ明太?あれ好き。

井の頭公園と、そのあと東急裏をぶらぶら。駅前とかサンロードはよく行ってたけど、東急裏はひさびさの気がする。そうでもないかな?
101212ab_20101213084348.jpg

中道通りは新しくお店が入れ替わったりしていて、楽しかったです♪
コベントガーデンバザールにも久々に。クリスマスこもの、いろいろ目移りしちゃいました。けっきょく何も買わなかったけれど。。
そうそう、中道のサンクがなくなってたのはプチショック。韓国の紙もの雑貨?の期間限定イベントスペースになってました。(※大正通りのサンク・プリュスとは違うよ)
101212aa_20101213084338.jpg

雑貨をみて、公園を歩いて、充電完了☆
今週もまた頑張りまーす(^▽^)/

そろそろDIYの話題が欲しいところね。。がんばらないと!

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.