--.--.--


2010.12.08

ペリカン石鹸のムテンカセッケンをパケ買いしてしまいました。
これ、シリーズものなんですね。なんかレトロでかわいい。^^
101206aa.jpg

我が家はワタシ用と相方君用の石鹸は別でして、たまたま相方君用の買い置きをきらしていて、近くのドラッグストアで見つけました。(ちなみにワタシのは松山油脂

もちょっと安いのと迷ったけど、今回1コだけだし、やっぱコレ~(*´∇`*)
パッケージだけってわかっててもついつい買ってしまいました。(しかも相方君のだから私つかわないのにw)

»ニオイの少ない無添加せっけんペリカン ムテンカセッケン 80g Pelican

せっけん本体はいたってシンプル。無駄にマークや社名が彫られていません。丸みをおびたかたちは私好み♪
101206ab.jpg
まっしろつやつや~(*´∇`*)

無添加石鹸独特のにおいって、じつは少し苦手です。
これは厳選された原料をつかっているらしく、におい控えめ。
常用するには小さいのでお高めだと思います。(80g/200円)

収納スペースに並んでるとついニコッとしてしまいそう~』という一品です(^^)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
