2010.12.06

きのうの記事の続きです。
表情のある厚紙は、それだけでも飾れてなかなかいい感じ。
絵具でペイントしても面白いかも?^^
101205bb.jpg
↑写真クリックで拡大します(別窓)

さて、作り方の続きです。
円錐の一部に両面テープを貼ります。
101205ad.jpg

上部から、モールをくるるくると巻き付け・・・
101205ae.jpg
巻き終わりを両面テープで留めて完成★

101205bc.jpg
2.5Mのモール1本で2つのツリー(モールなしバージョンも含めると4つのツリー)が出来ました♪

モールの多色使いでカラフルツリーにもなりますね。大きな円錐を作れば、もっと大きなツリーにも。
円錐を作るのがめんどいわーという人は、発泡スチロール製の円錐型を利用すればラクチンです。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.